hmbサプリをガチレビュー

HMBサプリメントを摂取しながら効果をガチレビューをします。筋トレ内容、食事内容を毎日更新します。

JOYIFT

ジョイフィットを退会する時の持ち物はカード!知らないと損する注意点。

リアルタイム速報です!!

6か月間通ったジョイフィットを本日退会手続きしてきました!!!

私がジョイフィットを解約する前に色々調べたんですが有力な情報が無かったので退会手続きの流れを残しておきます。

 

色々と抑えておかなければならない注意点もあるのでチェックしてくださいね。

 

ジョイフィットを退会時の持ち物

ジョイフィットを退会する時の持ち物は印鑑とか必要と思うでしょ?

 

意外とカードのみでいけるんですよ。

筋トレをする日は必ずカードを持って行っているはず。

退会するからと言って特になのも必要ないですよ♪

 

退会する時の注意点その①違約金

退会するときは注意点があります。

もし、キャンペーンの時に入会したなら継続期間が非常に大切。

6か月間以上通い続けなければ違約金が発生してしまいます。

 

違約金なんと、5400円。

個人的には以外と安いなーとか思ったり。

 

私の通っていたところは8400円くらいだったので、差額3000円。

私が解約した理由は家にパワーラックを購入したからなので、ジョイフィットに通う理由はなくなったんですよ。

だから解約をして違約金払っても良かったんですが、手続きが面倒だったのでやめときました。

 

 

退会する時の注意点その② 解約は翌月末

解約をする際、今月中に解約はできません。

翌月末のお支払いが終わってから解約となります。

私の場合、10月31日に行ったんですが、やっぱり11月末になっていました。

もう1カ月かぁ、とか思いましたが面倒なので我慢。

面倒なことはやらない主義。

 

退会する時の注意点その② スタッフがいる時間に来店する

私の通っていた店舗はスタッフのいる時間が限られていました。

10~22時だったので、その時間に行かなければ解約できません。

 

 

以上、3点が退会するときの注意点です。

実際に解約してきた身分なので、このくらいですべてやったと思います。

 

スポンサーリンク

【必見】筋トレをしても効果が出にくく困っている人へ

理想の身体を短期間で手に入れたくありませんか?

プロテインだけでは、筋肉が付くスピードが遅いのでHMBサプリメントで筋肉を短期間で爆発的に付けましょう。

筋肉量が増えるのを実感することが出来たら筋トレも好きになって息をするように筋トレをすることができます。

しかし、あなたが本気でなければHMBサプリメントは効果がありません。本気じゃない人は飲まないように。

飲むだけで痩せるとか考えている方は絶対に購入しないでください。

結果を出す覚悟が決まったなら、まずは1か月お試しコース980円のハイパーマッスルHMBを頼んでみましょう。

8種類近くのHMBサプリメントを頼みましたが、一ヶ月だけ購入できるのはハイパーマッスルHMBのみでした。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

-JOYIFT