hmbサプリをガチレビュー

HMBサプリメントを摂取しながら効果をガチレビューをします。筋トレ内容、食事内容を毎日更新します。

筋トレ

ジョイフィットで痩せたよ。6ヶ月で6kg痩せれる知識教えます。

ジョイフィットに通って痩せた事があるので、記事を残しておきます。

 

ジョイフィットに通っている人はいろいろな人が居ますが、痩せれるか痩せれないかは自分次第。

 

私は、正しい筋トレ方法を行って軽い食事制限を行っていたので痩せる事が出来ました。

 

ジョイフィットで実際に痩せた方法と痩せるコツなんかをお教えできればなと思います。

 

ジョイフィットで6ヶ月6kg痩せた。

ジョイフィットで痩せる事が出たのは理由があります。

 

6カ月6kgって微妙じゃんと思うかもしれませんよね。

 

ですが、筋肉を落とさずに脂肪だけを落として6kg落とせたイメージ。

 

これが長期的に痩せるためには必要になってくるのです。

 

ジョイフィットに6ヶ月通って6kg痩せたのは事実です。

さらに、筋肉を付けながら痩せる事が出来たのでむちゃくちゃ健康体になりました。

 

このダイエット法はマジで最強なので、明日から。

いや、今日から実践していただきたいくらいです。

 

ジョイフィットで痩せる事が出来た理由を書いておきます。

 

筋トレを真面目に頑張った

筋トレってしんどいですよね。

 

私もしんどいかしんどくないかで聞かれたらしんどいと答えます。

 

しかし、楽しいか楽しくないかで聞かれると楽しいと答えます。

 

筋トレの効果を実感できているのでしんどいけど楽しいと答える事ができます。

 

筋トレの効果を実感できている要因も筋トレを楽しんでいる要因も全ては筋トレを真面目に頑張っている。

 

ここからきています。

 

私の身体を作り出しているのは食事と筋トレと思ってるくらいなので、筋トレは本気で頑張ります。

 

正しい方法で筋トレに夢中になればジョイフィットでも十分痩せることはできます。

 

筋トレのやり方を真面目に勉強した

先程、正しい方法で筋トレに夢中になれば筋トレの効果は出る。

 

このように書きました。

 

これはマジで真理です。

 

私はランニング等の有酸素運動はしないスタイル。

 

以外と思われるかもしれませんが、痩せるために有酸素運動は無くても良いのです。

 

この文章で驚いた方は少し筋トレの知識を変えなければいけません。

 

高重量低回数の筋トレを行うことで筋肉量を増やすという思考を手に入れてください。

 

具体的な筋トレ方法としては、BIG3があります。

 

BIG3は身体の大きな筋肉を鍛える事が出来、効率よく筋肉を鍛える事が出来ます。

 

筋トレ初心者の方でもまずはBIG3から取り組んでみては?

 

食事はストイックに頑張った

痩せるためには食事が必要です。

 

これは、軽視されがちですが、ライザップでも食事8割運動2割と言っています。

 

わたしはそこまで極端にはかたよりませんが、食事はかなり重要だと思っています。

 

食事5割運動5割くらいかな。

 

というより、これは短期的か長期的かで決まります。

 

短期的なダイエットの場合

運動:2割

食事:8割

 

長期的なダイエットの場合

運動:7割

食事:3割

 

このくらいの割合です。

 

体型を維持したいなら5割くらいです。

 

短期的に痩せたいならやはり食事はかなり重要なポイント。

 

低カロリー高たんぱくな食事は日々心掛けるようにしてください。

 

ジョイフィットで筋トレの効果が出たのはパーソナツトレーニングのおかげ。

私がジョイフィットで痩せる事が出来たのは知識のおかげです。

 

以前、24/7ワークアウトに通っていて、そこで得た知識がそのままジョイフィットで実行できているから。

 

パーソナルトレーニングである程度知識を付けてあとは自分でやるだけ。

 

こっちの方が圧倒的にコスパが良いです。

 

いきなりジョイフィットはオススメしない

筋トレの知識がない人がジムに通おうと思ってジョイフィットに通うのはオススメできません。

 

正しい筋トレ方法と正しい食事方法を知らなければ筋トレの効果は出ないのです。

 

私自身、ジョイフィットに行くと毎日居る人がいて、その人は筋トレの効果が全然でてませんでした。

 

毎日追い込めば筋トレの効果が出ると思い込んでいるのでしょう。

 

私は週2回ジムにいくだけで6kg痩せれましたし、やはり、知識が必要。

 

効率的な筋トレを行うなら知識が最重要と言っても過言ではないと思います。

 

24/7ワークアウトで基本的な事は学んだ

24/7ワークアウトに行く前のダイエット歴を少し書いておきます。

 

私はロードバイクが好きでロードバイクダイエットをしたことがありまして。

 

1年間で12kg痩せたんですよ!!!

 

すごいと思うでしょ!?

 

実態は、ロードバイクに乗るための身体になったから魅力的な身体じゃなくなった。

 

そして、ロードバイクを降りました・・・。(たたなくなったw)

 

ロードバイクをやめるということは、当然「リバウンド」が待っています。

 

半年で12kgバルクアップしました♪

 

ただのデブです。

 

このまま終わるわけにはいかん!と思って24/7ワークアウトに。

 

これが功を奏したのです。

 

体重の減量はあまりしませんでした。私の希望で。

 

その代わり、トレーニングの知識を学んだり、食事方法を学んだり。

 

有意義な2カ月になったので、今はいつでも痩せれる知識を手に入れたのです。

 

1か月分の給料くらい必要ですけど、投資の価値はあったと言い切れます。

 

トレーニングの知識がない人は24/7ワークアウト試してみては。

スポンサーリンク

【必見】筋トレをしても効果が出にくく困っている人へ

理想の身体を短期間で手に入れたくありませんか?

プロテインだけでは、筋肉が付くスピードが遅いのでHMBサプリメントで筋肉を短期間で爆発的に付けましょう。

筋肉量が増えるのを実感することが出来たら筋トレも好きになって息をするように筋トレをすることができます。

しかし、あなたが本気でなければHMBサプリメントは効果がありません。本気じゃない人は飲まないように。

飲むだけで痩せるとか考えている方は絶対に購入しないでください。

結果を出す覚悟が決まったなら、まずは1か月お試しコース980円のハイパーマッスルHMBを頼んでみましょう。

8種類近くのHMBサプリメントを頼みましたが、一ヶ月だけ購入できるのはハイパーマッスルHMBのみでした。

※画像をクリックすると、HMBの1ヶ月の効果を出した方法が分かります。

ハイパーマッスルHMBを1か月飲んでみた結果を掲載しています。

-筋トレ